05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PG2 ピュアエッセンス

プロテオグリカンって知っていますか?
最近、話題の美容成分なんですって!!
なんとヒアルロン酸の約130%の保湿力があるという
すごい成分みたい。

こんな注目の美容成分プロテオグリカンの原液のみ配合している
PG2 ピュア エッセンスという美容液を使ってみました。
130325_2145~01
 1本 10ml 8000円

プロテオグリカンとは
体内に元々存在する細胞外マトリックスのひとつ。
今までは1g3000万円相当と言われるほど
超稀少な成分だったそう。

鮭鼻軟骨から高濃度のプロテオグリカンが抽出できるようになった事で
PG2 ピュア エッセンスは独自の新製法によって
安価で最高純度の原液を配合できるようになったそうです。

最近はプロテオグリカン入りの化粧品が
色々と販売されているそうですが
その中でもPG2 ピュア エッセンスはこだわりが詰まった美容液なんです。
プロテオグリカンの原液を使っているので実感力がすごい!
保存料、香料など余計な合成物を使っていないので安心!
保湿力、整調力が高いので少量の使用でも良く
  今までのスキンケア工程をカット出来る!

使う前から期待感はMAXです!!

130325_2143~01
こんな風に真空パックで届きました。
成分の鮮度を閉じ込めたままの状態で届けるためだそうです。
130325_2148~01
開けてみると光を通しにくい青色の瓶に入っています。
スポイトで1滴ずつ使える容器です。

洗顔、化粧水のあとに使用するベーシックケア
洗顔のあとに使用するナチュラルケア
洗顔後、化粧水と乳液の間に使うディープケア
普段使用している化粧品にちょい足し
   。。。など自分の肌の状態に合わせて使えるのがいいですね。
130325_2149~01

今日で使い始めて10日です。
最初はどれだけの効果を実感できるのかを知りたかったので
洗顔後に使用するナチュラルケアにしてみました。
顔全体に使いたかったのでスポイトで3滴。
130327_0143~01
美容液でよくあるトロリとした感じではなくて
さらさらのタイプの美容液です。
特に香りは気になりません。
肌への伸びがいいし、
手のひらで押し込むと浸透するのも早くて
3滴でもしっとりとしたお肌に。

ここ数日は普段使っている化粧水に足して使い
目元と口元の乾燥が気になる部分に
重ねづけする方法で使っています。

どちらの使い方でも効果はすぐに実感!
気になっている口元とほうれいせんのあたり
130327_0145~01
年々深くなるしわ。。。
130327_0147~01
これは今日の口元
写真の撮り方や角度もあるかもしれませんが。。。
なんとなくハリが出てきてシワも少し目立ちにくくなったみたい

使い始めて数日後には
肌が柔らかくなったと感じました。
肌を触った感じのもちもち感が違うんですよ。
今まで使っていた基礎化粧品の効果を
より一層アップさせてくれているようです。
朝、晩ともに使っていますが、
時間が経っても肌の良い状態をキープできます。

乾燥する今の季節には全体使いを
それ以外の季節は気になるところだけの部分使いでも
いいかな~と思います。

注目の美容成分プロテオグリカン原液使用の
とっても贅沢な美容液 PG2 ピュア エッセンス!!
おすすめです。

ジョイフルライフのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Secret

プロフィール

はるりょうママ

Author:はるりょうママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Bling

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

